「おひさまメナジー治療院」の不妊治療について

2018年07月16日

 

こんにちは。

愛知県豊明市で子宝鍼灸・子宝整体をしております

不妊専門治療院 おひさまメナジー治療院 院長の玉川です。

当院は愛知県で唯一の「粟木原式不妊鍼灸」認定院です。

また地域で唯一の「一般社団法人婦人科セラピー協会」「子宝カウンセラーの会」認定院であります。

粟木原式不妊鍼灸

 

当院が師事している懐妊率67.4%を誇る粟木原出先生が開発された不妊症に特化した技術です。

粟木原先生は10年以上前から不妊症の研究を始め、不妊治療専門の治療家として活躍され、不妊で悩まれている多くの患者様を卒業(妊娠)させてきた先生です。

現在、東京都新宿区、神奈川県藤沢市、横浜市、茅ヶ崎市で4院の不妊専門治療院を経営されています。

また不妊で悩んでいる方を一人でも多く救うべく
メディア出演やセミナーを開催され、全国で活躍されています。

愛知県で粟木原式不妊鍼灸を取り入れているのは当院だけです!

一般社団法人婦人科セラピー協会

 

粟木原先生が代表理事を務める一般社団法人婦人科セラピー協会では
全国から不妊治療で結果を出している一流の治療家の仲間が定期的に集まり

「どのようにアプローチすれば妊娠に導けるのか」不妊症例を考察し、知識・技術を磨き続けています。

子宝カウンセラーの会

子宝カウンセラーの会認定店

 

医師・医学博士・薬剤師・鍼灸師・医薬品登録販売者
各プロフェッショナルが集まり

不妊に関する最新の医学、漢方を中心に薬学的な面から不妊で悩む夫婦をサポートしています。

おひさまメナジー治療院の不妊症へのアプローチ

 

当院は一般社団法人婦人科セラピー協会、子宝カウンセラーの会で日々知識・技術を磨き

不妊から妊娠へ導けるよう、東洋医学と西洋医学の両面から治療結果のデータを積み重ね、統計学を重視し

 

「どうして、FSHが高いのか?」
「どうして、LHが高いのか?」
「どうして、E2が低いのか?」
「どうして、卵の質が悪いのか?」
「どうして、胚盤胞まで到達しないのか?」
「どうして、着床しないのか?」

 

この「どうして?」を考察し、当院は一人一人に合った治療計画を立てていき、妊娠しやすい身体作りのお手伝いをさせていただきます。

 

当院は名古屋市緑区、刈谷市、安城市、東郷町、また県外からも続々とお問い合わせをいただいております。
お気軽にご相談ください。

 

あなたは一人ではありません。
当院はいつでもあなたの味方です。
あなたが今感じている不安を一緒に解消していきましょう!