「おひさまメナジー治療院」の不妊治療はどんなことするの?

2018年07月25日

 
こんにちは。
愛知県豊明市で不妊鍼灸・不妊整体をしております
不妊専門治療院 おひさまメナジー治療院 院長の玉川です。
 
当院は愛知県で唯一、粟木原式不妊鍼灸・整体認定院です。
粟木原式不妊鍼灸とは、生理周期の変化とホルモン値の変化にコミットし
懐妊率67.4%を誇る国内屈指の不妊症に特化した鍼灸・整体技術です。
 
当院が所属するこのグループは
不妊の原因に対して仮説を立て
仮説に対してアプローチして
結果を計測して再度仮説を立てるということを何年も続けて臨床を磨き続けてきました。
 
そしてそれは今も最新の方法を研究統計し
臨床を磨き続けています。
この積み上げてきた確かなデータに基づき
あなたが妊娠しやすくなる身体作りのお手伝いをさせていただきます。

妊娠体質になるための重要なポイントとは?  

 
妊娠体質の向上で1番重要な手掛かりは
ホルモン値・生理周期・基礎体温です。
現在のあなたのホルモン値、生理周期、基礎体温の数値から
粟木原式不妊治療の現場で培った膨大な数の臨床データに基づき
あなたの妊娠力を高める最適な治療をプランニングさせていただき
妊娠しやすくなるための変化を目指します。

妊娠力を高めるセルフケアのアドバイス

 
 
また当院ではさらに妊娠力を高めていただくために
ご自宅で妊娠しやすい体内環境を作るためのセルフケアとして
 
「妊娠体質になるためのお灸」
「妊娠力が上がる呼吸法」
妊娠体質になるための歩行法」
 
などのアドバイスをさせていただきます。
 
日頃からご自身でセルフケアをおこなっていただくことにより
さらに妊娠力を高めることができます!
 
骨盤内の血流を良くしてポカポカの子宮を身につけて卵の質を良くしていきましょう!
 
当院は名古屋市緑区、天白区、刈谷市、大府市、安城市、東郷町、また県外からも続々とお問い合わせをいただいております。
お気軽にご相談ください。
 
あなたは一人ではありません。
当院はいつでもあなたの味方です。
あなたが今感じている不安を一緒に解消していきましょう!