「おひさまメナジー治療院」の不妊治療はどんな悩みの方にオススメ?

2018年07月30日

 
こんにちは。
愛知県豊明市で子宝鍼灸・子宝整体をしております
不妊鍼灸・不妊整体専門院 おひさまメナジー治療院 院長の玉川です。
 
当院の不妊治療はどんな悩みの方にオススメかというと
 
・妊娠に備えて子宝体質に改善したい。
・生理周期が安定しない。
・体温が低温期と高温期でガタガタなのを改善したい。
・自分でタイミングをとっているけど何かアドバイスが欲しい。
・長く妊活を続けているが、なかなか妊娠できない。
・自然妊娠を望んでいる。
・40歳を過ぎもう諦めかけている。
・FSHの値が高いと言われた。
・多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)で卵胞が育たず、排卵しづらい。
・不妊治療専門病院で、卵巣が老化していると言われた。
・AMHが低いから病院で妊娠は難しいと言われた。
・子宮筋腫・チョコレート嚢胞と言われ、妊娠できるかどうか心配。
・高額な体外受精・・・良い卵が取れず、なかなか結果につながらない。
・体外受精で移植を何度チャレンジしても着床しない。
・流産を繰り返していて体質改善したい。
・不育症と言われ体質改善したい。
・2人目不妊で悩んでいる。
 
など婦人科系の悩みを抱え
“現在・将来” 妊娠を希望される全ての方が対象です。

当院が取り入れている不妊鍼灸・不妊整体技術の事例

 
【即効性と高い懐妊率】
懐妊率67.4%
不妊鍼灸・不妊整体を始めてたった1ヶ月で妊娠した方や
体外受精1回の移植で妊娠に成功された方もいらっしゃいます。
 
【年齢を問わない妊娠実績】
結婚後10年以上も不妊に悩んでいた44歳の女性が妊娠。
粟木原式不妊鍼灸・整体で妊娠した最高齢の女性は48歳。
 
粟木原式不妊鍼灸・整体を受けた多くの方が、
平均約4ヶ月の治療期間で妊娠されています。
 
当院の患者様においても40歳の方が体外受精も経験し、辛い時を乗り越えて
自然妊娠され、無事出産されています!
 
不妊治療ではゴールの見えない果てしない不安が押し寄せ
精神面や経済面で大きな負担を感じ
心をすり減らしている方が多いと感じます。
 
周りの人にはなかなか言えない
聞けないような悩みや不安を身近に吐き出せる場所として
当院を頼っていただけたら幸いです。
 
また患者様一人一人にとって最善のオーダーメイド治療で
妊娠へ導く身体作りができるよう誠意をもってお手伝いさせていただきます。
 
当院は名古屋市緑区、天白区、昭和区、刈谷市、大府市、安城市、東郷町、また県外からも続々とお問い合わせをいただいております。
お気軽にご相談ください。
 
あなたは一人ではありません。
当院はいつでもあなたの味方です。
一人で悩まないことが、赤ちゃんと出逢う時間を早めてくれます。
あなたが今感じている不安を一緒に解消していきましょう!